ページビューの合計

2012年8月20日月曜日

バイク大好き

CanoScan (型番忘れ…) Suzuki Bandit 250V

ものずきさんのところでバイクに食いつく人多数とみて掲載(笑)


もう手元にはないんだけど、HDD内に眠ってたファイルを探してみた。
いやあ、かっこよいwいろんな旅に連れ出してもらったバイクです(^^)





同じフォルダに入ってた設計図。
いやあ、なかなか良い設計ではないか!?2006年のスキャンらしい。
当時は加工技術が無く挫折した模様。

あれ、ここまで画像をあげたところで



エラー。保存容量が足りません。現在、写真の保存容量 1 GB を 100% 使用しています。保存容量をアップグレード
写真は Picasa ウェブ アルバム アカウントに保存され、写真用の 1 GB の無料の保存容量にカウントされます。購入した追加の保存容量は複数の Google サービスで共有され、無料の保存容量にプラスされます。詳細




なんて表示が…。
画像をあげるには素直にお金を払うしかないのか!?












6 件のコメント:

ものずき さんのコメント...

ナイフ作りやってる人って、バイク好きな人が多いですねw

gfd さんのコメント...

ものずきさんこんばんは

ほんと、多いですね。
ものずきさんの記事への反応の多さにびっくりしましたw

あひる さんのコメント...

バイク&車、ワタシも好きですね~
そしてバイクのお仲間の中には、なぜか釣り好きな人が多いです・・・

gfd さんのコメント...

あひるさんおはようございます

釣り好きな方も多いみたいですね。
わたしは釣りはやらないんですが…竿作り、リール作りは楽しそうだななんて思ってますw

匿名 さんのコメント...

うん、バイクと釣りはいいですね。
昔はルアーも作ってました。

gfd さんのコメント...

雄さんこんばんは

ルアーも作ってたんですか!
そっち系の記事もぜひ(^^)
最近知ったのですが実はK職人さんもかなり、そっち系の人みたいです(言っちゃっていいのかな!?)