ページビューの合計

2012年2月22日水曜日

がんばって更新

NEX-3 FUJINON EX 50mm F2.8

今日も頭痛がします。雨が降って気圧が低いのが原因かな…。
鼻水は落ち着きました。雨が降って花粉が飛んで無いのが原因かな…。

フォールディングナイフを熱処理に出す準備をしてます。今週中には郵便局にもって行かなければ…。2週間ぐらい放置でした。がんばろう。
教員採用試験の勉強もリスタートしないといけない。何かをするには何かをやめることが大切、なんてTVやら新聞やら啓発本には書いてあるけど、難しいのよね。ま、それができてたら啓発本は売れないか(笑)

写真は引き伸ばし用レンズのフジノンです。バックフォーカスが微妙な長さで、BORGのヘリコイドやらを考えてもまともにピンがこないレンズ。ちゃんと使えたらすごそうなんだけどなあ。誰かヒントぷりーず。

0 件のコメント: